・・・ CATEGORY ・・・ ARCHIVE ・・・ LINK ・・・

●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク


- |
●●●虫コナーズ●●● comom



題名と関係なく
以前にラクガキしてたねこで伯爵ぽいの…伯爵でもないけどイメージ…

ところで

殺虫剤メーカーの皆さまへ。
殺虫剤を買う人の中には、虫が嫌いな人が殆どをしめているとおもいます。
その虫が嫌いな人が買う殺虫剤に
リアルな虫の絵かかんといて下さいorz

マジ殺虫剤見るのも怖いんす!
なんであんなリアルな絵なんだ?!
パッケージにリアル求めてないよ!!(つД`)それを消し去りたくて買ってんのに!泣
なんであんなパッケージなんだろう…
いや強そうとかはわかるけど
私はこわい方が勝ってしまうお。

着せ替えパッケージみたいなのでないかな?そろそろ。Francfrancとかがおしゃれな人向けに出さないかな?
いい案じゃねこれ?無印とかが出さないかな?いやマジいい案じゃねこれ?

それかもう全製品、イメージキャラクターを電ボさん(おじゃる丸)とかにしてほしい…
いや電ボさんホタルじゃん、電ボさんかわいそうということなら小鬼トリオでもいい。オコニコでもいい。なんならびんちゃんでもいい。うん。うすいさちよでもいい。館長でもいい。いやもうカズマでもおじゃる丸でもエンマ様でもウクレレ弾く人でもいい(なぜかおじゃる丸限定)

なんならキンチョーの鶏ですらこわいのに…。もっと、メルヘンな感じにならないかなぁ。
もっとアニメ化していいんだよ、虫達を。電ボさんくらいの可愛さにしてあげてくれよ。

今日の記事ひどいなこりゃ(^p^)
日常 |
●●●低気圧嫌い●●● comom



模様替えした部屋。
訳あって今現在実家ですが。
5.5畳でベッドありなので限られたスペースでなんやかんやしてます。
木目にしすぎてアジアンちっくになっちまった。緑も色々生やしてます。載せてないけど。
最近は下の床でだべってます。
作業するときは茶色の折り畳み机でやります。

体調が戻りませんで。
というか酷くなってましてーえへへ。
色々調べてたら低気圧で頭痛やらなんやらがきちゃうみたい。
確かにさかのぼってもばっちりあてはまるという。
この二日間殆ど赤木乳業のチョコアイスしか食ってない。
39度の熱が出ても食う私がご飯食えないとか中々の事なのです。
自律神経仕事しすぎなのかしてないのか。
気圧が分かるアプリがあったのでDLしてみたけど、これはすごい!!!
体調管理アプリにしよう。
あんまりこだわり過ぎもだめっつーけど、藁をも掴みたい年頃なのですよ。
しかしこんなに影響でるとか梅雨どうなるのかしら?(´・ω・`)

しかもしんどすぎてはよ寝たら変な時間に目覚めてしまった…。
そしてちょっと腹減ってきたから回復の兆しかしら。

うどんくらいしかたべる気がしない(エキセントリック少年ボーイ)

----------------
minneさんにて
うつわねこ販売中ですー(*・ω・*)

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
日常 |
●●●微かなカオリ●●● comom

女子ってなんでいい匂いするんだろうかといつも思います。
私も女子ですがそんな匂いはしません。

その昔、中学時代からの親友の家に遊びにいったとき、めちゃええ匂いで、なにが起こっているのかと聞くと、特に何もしてないとかいうのです。
嘘つけと。
可愛い顔してええ匂いまでさせて、
封神演義の妲己のテンプテーションかっつって。神様はそんなとこまで私に枷をつけるのですかと絶望したものです。

しかし私鼻が効く方で、香水とかシャンプーとかも好きな匂いとかあるんですが、つけても長時間かいでると気持ち悪くなるのです。
私にはええ匂いのする生活など無縁なのだと諦めていたのですが。
とあるスーパーでこれに出会いまして。



これ。
レノアハピネスの香りシート、チェリーローズ。
この匂いがですね、ほんとに好きでして。
柔軟剤の方は知りません。このシートのこれにしか興味ないっす。これがあまりにもええ匂いすぎてその場から離れられなくてですね。
衝動買いです。
あーもーこれすき
この匂いはずっと嗅げる。
骨の形か鼻輪で鼻の下にずっと着けていたいくらい嗅げる。

で、正式な用途としてクローゼットに入れたり、たんすにいれたり、どこかに忍ばせたりして楽しむってことでまずクローゼットとたんすとやってみたらですね、
もうクローゼット意味ないのに開けて嗅いじゃってですね。
こりゃクローゼットの扉壊れると。
んで網戸にマグネットで貼り付けて、窓開けて風吹くたんびにええ匂いするってのにしまして。
これがたまらんくてですね。
私の家の前は農家でネギ作ってるんです。
引っ越した時に、部屋の窓開けて、草原だとおもったらネギだったってことがあったくらいのネギでしてね。
収穫の季節、窓開けてらんないんすよね。
ネギ臭くて。
私しかもネギ嫌いなんですよね。
それがこれしてから窓開けれる!って。
それでたのしんでたんですが、
それでもすぐ匂い無くなってしまうので(´・ω・`)
買い足してマグネットで止めてと常にやってたんです。

そして昨日。
めちゃ暑くて久々に扇風機とかつけたんですが。
これにシート貼ったら最強じゃね?って。
やったら最強でした。
私の扇風機は縦型のやつなので、輪ゴムで固定。
首振って、私に香りをばらまく扇風機。
お前兵器になれるよ!って頭撫でてやりました。

んでさっきまたAmazonで大人買いしました。
鼻の下にこのシート移植出来ないかなーもう。
たまらんわー、テンプテーションかかってるわー私。

----------------
minneさんにて
うつわねこ販売中ですー(*・ω・*)

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

日常 |
●●●ドクターマリオ●●● comom



しばしどたばたした生活を送っておりました。
いやー、ガタイでかいのに身体弱いっつーか、
歳っつーか、お肌の曲がり角っつーか、
だめですねーはしゃいじゃ。
はしゃいだ後に倒れかかって色々迷惑かけて、やっと帰宅したのに部屋の模様替えとかしちゃったもんで更に悪化しましてね。
いやいや、まいったまいった。

しかもまだ引きずってましてね。
更に模様替えで筋肉痛も出ましてね。
なのにまた模様替えしてしまいましてね。
模様替えしなきゃ死ぬみたいな体質になっちゃったのかもしんねぇって、完全に瞳孔開いてるくらいの勢いで模様替えしてしまいましてね。
あのハンドメイドしましたウフフとかブログ書いてた私いずこへという状態でね、数日というか先程までいました。

とりあえず昨日はひたすら木にニス塗ってましたね。
ニス楽しいですね。色が変わるやつね。
棚とか作っちゃって。
中学くらいから使ってる本棚を横倒しにして改造してTV台にしましてね。
TVが何気に40とかなのでベストで。
んで棚作ってBlu-rayとSTBとwiiとスピーカーと、ハンドメイド用の色々いれて、もうベストマッチングです。
収納王子とかになりたいわー
部屋の改造マジハンパねー

これくらい書くとき大体頭ヤバイ時なので、ブログで長文になったら、
あ、comomさん今
悟空で言ったらスーパーサイヤ人的な感じになってしまってるわーと思って頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

あと、ファミコンは未だ現役で使ってます。

----------------
minneさんにて
うつわねこ販売中ですー(*・ω・*)

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
日常 |
●●●鯉のぼり●●● comom



病院帰り
久々にちゃんとした鯉のぼりみたー
屋根より高いー

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
日常 |
<< | 2/4 | >>