・・・ CATEGORY ・・・ ARCHIVE ・・・ LINK ・・・

●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
●●●8月っすか●●● comom

はやいっすねー
もう今年半分以上終わったんですねー

七月は恩人とお伊勢さんと出雲大社にいって
パワーもらいまくったりと
私にしてはアクティブに動いてましたが
まあまあ体調も壊したり
無駄に注射さされたり(痛いだけ)
更に血を抜かれたり、
あまちゃんにハマって
はやりのあま絵を描いたりとしておりまして、
色んな意味で_(:3」∠)_こんな感じでした。

彫金というか金工というかもぼちぼちやってます。



かわいいなーとおもうものを
とりあえず切ってみたりして。
ブローチにしたいなぁー。

とりあえずあまちゃんにハマってまして。
今頭があまちゃんでいっぱいでがす。
クドカンはすごいなぁー…

----------------
comom minne web shop
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
ハンドメイド |
●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク

- |
<< NEW | TOP | OLD>>