・・・ CATEGORY ・・・ ARCHIVE ・・・ LINK ・・・

●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク


- |
●●●スカーフでカメラストラップ●●● comom

チャイハネでスカーフの安売りしてたので衝動買い。
首に巻いたところで、
「あれ、これカメラストラップ作れるんじゃね?」
とおもって、ぐぐる。
スカーフ カメラ、と打った所で
ストラップ、と候補が。
やっぱあるよねーふむふむ、
てことで真似しました。



皮でスカーフの先止めて、ナスカンもつけて。
これで取り外しもオッケーですよ!



うむ、中々個性的でありつつ、
首への負担も少ない。

今月は色々と外出しないとなのに
(とはいっても2.3回)
体調がめっぽう悪いですねー。
眩暈がねー、やばくてですねー、
一時間くらい硬直しましたねー。ははは。
まあこんなん作ってるんでなんとか生きてます。
生きねば。

風立ちぬ見たいなぁ

----------------
comom minne web shop
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
ハンドメイド |
●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク

- |
<< NEW | TOP | OLD>>