・・・ CATEGORY ・・・ ARCHIVE ・・・ LINK ・・・

●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク


- |
●●●にゃんこさん洗う●●● comom

食事中の方申し訳ありません。
今回はそんなネタです。

にゃんこさんが



とおっしゃり、
しかもその飛び散ったうんこの上に寝る(下半身うんこまみれになる)という偉業をされたので、下半身だけシャワーした所、以外におとなしかったので、もう全身洗ってしまおうとなりまして。

年齢が年齢なので、びっくりして心臓に負担が掛かってはいけないということで懸念していたのですが、前回病院いったときに、この子はだいじょうぶだろう、と言っていたので実質三年ぶりくらいの風呂です。



いい湯だな状態…。
風呂に連れていくのはギャーギャー言うと思われるので洗面台で。蛇口がシャワータイプなので十分洗えます。



うんこしただけやのになんでこんな事になっとんじゃと訴えるにゃんこさん。でも基本泣き叫ばず。良かった良かった。シャワーは好きみたいなのでずっとあててあげて。



足元が湾曲して滑るので寝かせる。



美しいカメラ目線。
もう好きにしろやとおっしゃってます。

無事何事もなくお風呂終わり、十八歳にしてさらにふわっふわになった、にゃんこなのでしたー(今日のわんこ的に)

----------------

うおおおお!
ブログ村のハンドメイド雑貨ランキングで、また注目記事一位になっている!!
わーい!!
ありがとうございます!
しかもハンドメイド雑貨ランキング総合も
48位まで上がってるー!すげー!
カウントダウンTVなら紹介されるじゃん!w

皆さんいつもありがとうございます。
これからも細々とやってまいりますのでご、よければ贔屓下さいー(*-Θ-*)

----------------
comom minne web shop
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
にゃんこ |
●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク

- |
<< NEW | TOP | OLD>>