・・・ CATEGORY ・・・ ARCHIVE ・・・ LINK ・・・

●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク


- |
●●●100均のミニルーター●●● comom

前回最後にリューター(ルーターが正式名称らしいけどリューターともいうらしい?今回はルーターで)が欲しいてかいたんですけど。
ふと。
昔ダイソーで買わなかったかなと。
思い出しまして。
漁ったらすぐ出てきました。
ほんとになんでもあるなこの部屋w
過去の自分に敬礼。



いくらか忘れましたけど、多分ぐぐった所では630円らしい…。これとビットが数本出てきた。

んでまあ諸事情で実家に出戻りしている身分でして、この四次元部屋の隣が姉の部屋でして。
あんまりギコギコ音出してるとうるせーって言われちゃって、手で金やすりで豪快にできないんですよね。
そのてんルーターくらいだと許してくれるようで今んとこ何も言ってきません。わーい!

てことで実験と勉強を兼ねて!



この右側をダイソーのルーターでぎゅいいんと。

五分くらいで。



ど、どうすか!?
結構使えてません?
時間はかかるけどこれで夜中もできる!(*・Θ・*)
そのうちまあまあの値段のルーター買いたいけど、とりあえずはこれで勉強・訓練だー!!!!!ヽ(`・ω・´)ノ
ダイソー様いつもあざーす!!!!
やるぜー!俄然燃えてきたー!

----------------
comom minne web shop
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
ハンドメイド |
●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク

- |
<< NEW | TOP | OLD>>