・・・ CATEGORY ・・・ ARCHIVE ・・・ LINK ・・・

●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク


- |
●●●あいさんさん●●● comom

.



個人的に世の中で一番綺麗な歌詞だと思ってる。
美空さん声もいいけど
小椋さんの声が一番好き。

今日はなんだか悟りを開けた日だったー
何かが降りたみたい。
BGM |
●●●作業BGM 5●●● comom

.




中村一義 / キャノンボール



70s 80s 90sだろうが

今が二千なん年だろうが

死ぬように生きてる場合じゃない

僕は死ぬように生きていたくはない



______



一義さん今年のコヤソニ出るんだよなー。

弾き語りツアーも行きたいなぁ。

コヤソニいきたいなぁー…。



----------------

comom minne web shop

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
BGM |
●●●作業BGM 4●●● comom

久々の…
なんだかEGO-WRAPPIN'ブームが…
たまにきますね。





.


EGO-WRAPPIN' / サイコアナルシス
(n・Д・)n < ノスタルジアーー!!




EGO-WRAPPIN' / くちばしにチェリー

これはもう有名だもんな…

JAZZたまらんなぁ。
はまってみたいなぁー、はぁ。

----------------
comom minne web shop
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
BGM |
●●●作業BGM 3●●● comom



.


U.N.O BAND/ No.1

メモ的に。
スネオヘアーバージョンもいいけど断然こっちの方がいい。

たまに聞きたくなる。そしてかならずサビで泣く。

PV付きは100パーセント泣く。

スネオの時は泣かないのになぁ。

アンガ田中さんの声が好きだ。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
BGM |
●●●作業BGM 2●●● comom



.


在日ファンク / きず
ガーゼでほーみたい。JB。

こんなにきずって連呼すること人生でない。

ハマケンもいいけど黄色のグラサンの人もいい。

SAKEROCKは源さんも良い。



スーパーバタードッグとか東京事変とかも好きなんすけど、個別でも大丈夫なのに集まったらもっとヤバイみたいなバンドがすきです。アホみたいなことを真剣にしてる人らが好きです。レキシとかレキシとか。



電気グルーヴをもっとききたいなぁ

作業BGMとかには最高だなぁ

卓球さんだけどMONでみた七尾旅人とのラストシーンって曲が好きで、頭からはなれない。あとヤスタカ。きゃりーぱみゅぱみゅはPONPONPONがいい。Perfumeもがんばってねヤスタカ。打ち込みもバンドも好きなのです。なのでサカナクションは良いです。サカナクションはPVがいいです。

てか歌謡曲もすきです。なんでもこいです。



病み上がりなのでテンションが変です。



ーーーーーーーーーーー

あ、なんかようつべさんがオススメしてくれたリストがピッタリすぎてこわい!メモしておこう。メモ

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
BGM |
| 1/2 | >>