・・・ CATEGORY ・・・ ARCHIVE ・・・ LINK ・・・

●●●スポンサーサイト●●● スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
●●●にゃんこさん洗う●●● comom

食事中の方申し訳ありません。
今回はそんなネタです。

にゃんこさんが



とおっしゃり、
しかもその飛び散ったうんこの上に寝る(下半身うんこまみれになる)という偉業をされたので、下半身だけシャワーした所、以外におとなしかったので、もう全身洗ってしまおうとなりまして。

年齢が年齢なので、びっくりして心臓に負担が掛かってはいけないということで懸念していたのですが、前回病院いったときに、この子はだいじょうぶだろう、と言っていたので実質三年ぶりくらいの風呂です。



いい湯だな状態…。
風呂に連れていくのはギャーギャー言うと思われるので洗面台で。蛇口がシャワータイプなので十分洗えます。



うんこしただけやのになんでこんな事になっとんじゃと訴えるにゃんこさん。でも基本泣き叫ばず。良かった良かった。シャワーは好きみたいなのでずっとあててあげて。



足元が湾曲して滑るので寝かせる。



美しいカメラ目線。
もう好きにしろやとおっしゃってます。

無事何事もなくお風呂終わり、十八歳にしてさらにふわっふわになった、にゃんこなのでしたー(今日のわんこ的に)

----------------

うおおおお!
ブログ村のハンドメイド雑貨ランキングで、また注目記事一位になっている!!
わーい!!
ありがとうございます!
しかもハンドメイド雑貨ランキング総合も
48位まで上がってるー!すげー!
カウントダウンTVなら紹介されるじゃん!w

皆さんいつもありがとうございます。
これからも細々とやってまいりますのでご、よければ贔屓下さいー(*-Θ-*)

----------------
comom minne web shop
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
にゃんこ |
●●●てとてとまりお●●● comom







にくきう



ねむたいのになに触っとんじゃワレというにゃんこさんの視線

あー、猫耳の先から尻尾の先までかわいいよにゃんこさんハスハスもふもふ(*´ ∀ `*)

勉強してると思いきやこのところなぜかマリオカートに夢中になってました。三半規管と肩凝りやばいのですぐバッキバキのグッラグラになるんですが(塊魂もがんばれゴエモンシリーズの次に大好きなのに酔って五分もできない)、上半身ほぼ全域に湿布貼りながらやるという根性をみせました。
今日もどうでもいいcomom情報をお届けしました。これからもチェケラー。

----------------
comom minne web shop
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
にゃんこ |
●●●て●●● comom



うちのにゃんこさんは手を揃える。
座ってる時とごろんとなっているとき、まあ8割くらいは手を揃えている。
それがとてもかわいい。
以上。

本題。
やりたいことがまたみつかってしまった!
ドラクエのてきがあらわれた!みたいな感じで…。
やばい。でもどうしてもこれはやりたい。
でもあんまりネットにあがってない!
でもやりたい…
もしかすると私の最終目標であったものかもしれない…。何からはじめればいいのか?!東急ハンズか!!?まずは東急ハンズにいかなきゃか!?!

しかしお金がないとなんにもできないなぁ…
でも勉強したいー、ううう。
世の中知らないことばかりだなー
やっぱり果てしねぇー!
にゃんこ |
●●●じゅうはっさい●●● comom

本日5月18日は、我がcomom家のにゃんこさんことにゃんこさんの18歳のバースデーです!!



寝てます。

とはいえ、にゃんこさんは捨て猫なので、実際の誕生日ではなく我が家に来た日です。

阪神大震災の年、私が小学校六年生になりたてのころ。
小学校の用水路の近くにて五匹の子猫が私の同級生に拾われました。
まだ目も開いていないとのこと。
同級生も飼えず、とはいえ小学校も体育館、校庭にはまだ避難してきている人達が沢山居ており、学校では勿論飼えないという事で校長室にてしばし飼いつつ里親募集をかけていたのです。

我が家は震災で家を無くした為、引っ越しして賃貸の家をやっと見つけた辺りでした。しかもその家が奇跡的にペットOKの家だったので、無類の動物好きの私は母に、
「うちの小学校に子猫が捨てられていた!!飼いたい!!」と懇願。
無類のネコ好きの母はあっさり「良いよー、ただし一匹のみ。」と言いました。
私は母に、黒猫が三匹と白茶と白黒が居るらしいが、白茶はもう引き取り先が決まってるらしいと伝えたところ、
「んじゃ白黒」
と言われたので、ダッシュで小学校に向かい、白黒の子猫をチョイスし、タオルにくるまれた子猫を両手でまたダッシュで家に持って帰ったのでした。
それが1995年の5月18日です。
なんとなく道のりうきうきして、子猫を落とさないように持って帰ったのを覚えています。
てか段ボールとかなんか持っていけよと今思うけど。
実際まだ目も開いておらず、毛もちらほら生えてるくらい、ピャーピャー鳴いて柱にゴツンとぶつかったりして可愛さを振りまいておりました。

あれから18年…
長い。
そりゃ私10歳の頃からですもの。
半生以上一緒に居るんですもの。
特に大きな病気もなく(来てすぐ家族らで可愛さ余って抱っこされすぎてストレス胃炎になったくらい)、特に粗相もイタズラもせず、手のかからないほんとに良い子。ただ多少わがまま。でもそれこそネコです。可愛いんです。

で。
先日、姉の8mmを整理していたら我が家に来て二ヶ月くらいのにゃんこさんの動画が発掘され、テクニカルのcomomさんはVHSデッキからコンポジットをL1に繋げてBlu-rayに焼き付けました。
そして。
先程これのためにようつべのアカウント作りました。



ぎゃー!!!!
可愛い!!!うわー!!可愛いよー!
はあはあ!!!!(*´ Д `*)
iPod touchからなので短めですが、それでも日付とにゃんこさんのちいささ、可愛さは伝わるかと。

今はそうですね、伸びきったら全長130cmはあると思われるデカメロン伝説ですが、モフモフも美貌も健在。

去年あたりから頭に腫瘍?が出来たようで、この前病院に行った時でも、先生が腫瘍は検査してみないと悪性か良性かわからない、手術云々の話をしたので、
「あの、ちなみに今度で18歳なんすけど…」って言ったら、
「えええええ!超顔若い!!!7歳くらいかと思った!!そりゃ手術無理wwwwこのこなら行けるかもしれないけど、このくらいの腫瘍ならこのままにしておいた方がこの子の為だし。てか若いなー!べっぴんさんやね!!!!」
と爆笑され、嬉しいやらなんやら複雑な…。
とりあえずレントゲンも撮ったんですが、おでぶ以外全くなんにもないとのこと。病院でも嫌がらず、唯一びびって声のほぼ出てない「シャー」を言ったくらい。
ほんとに手のかからない良い子です。

これからも、出来る限り長生きで、
出来る限り我が家のかすがいになってくれる事を祈ります。
お誕生日おめでとうではなく、
ほんとにうちに来てくれてありがとうです。何回でもかわいいって言うからなー。
さっきありがとー!ってもふもふしてきたら無言でされるがままでした。

ようつべアカウント作っちゃったんでまた動画上げて行こう。
私利私欲の為のブログです、すみませんw
------
追記。つい先日のにゃんこさんあっぷしました。
私が食べてる魚がほしいとのこと。



べっぴんさんですなー


----------------
minneさんにて
うつわねこ販売中ですー(*・ω・*)

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
にゃんこ |
●●●可愛いは作れる●●● comom



自分が可愛いってわかってやってます。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
にゃんこ |
| 1/2 | >>